美容鍼で美しくなれるのかチャレンジ第8記🍃6回目施術

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

美容鍼で美しくなれるのかチャレンジ第8記🍃6回目施術

女性専門美容鍼灸ブログ

2023/11/04 美容鍼で美しくなれるのかチャレンジ第8記🍃6回目施術

こんにちは🌤

フォームconditioning整骨院かわいです。

 

昨日、6回目の施術を行って頂きました✨

前回に引き続き、

電気を流す美容鍼とメディセルハイブリッドを!!

 

前回の5回目を境に、

グンと肌の調子がよりよくなりました!!

特に・・・

①肌のツヤ

②ニキビの出来具合

③肌の赤みの鎮静

にプラスし、

④むくみ具合

⑤カラダのだるさ

に変化を感じました!!

 

①②③については、前回のブログでも少し綴っております!!

ここをタップで見ることが出来るので、ぜひのぞいてみてくださいね👀

 

さあ本日は、残りの④⑤についてのブログになります🍃

 

img_2998

 

前置きが少し長くなりましたが、本題に入っていきます!!

 

④むくみ具合

実はわたくしめちゃくちゃむくみ体質なんです。

どのくらいかというと・・・

朝起きたら顔がアンパンマン並みにまん丸。(笑)

言い換えると・・・

目はボフンとパンパン。顔も頬っぺたに餅ついてる~?と

なるくらいのむくみ💦

 

伝わりましたか!?

特に、お酒を飲んだ次の日・塩分が高めの食事をしたときに

よくむくんでいました。

 

ですが、鍼を始めてからあまりむくみが気にならない!!

最近お酒を飲む機会が増えたのですが、次の日の顔のコンディションよし!!

 

ずーーーーーっと顔が小さいんです😚

 

それぐらいに、むくみにくさを感じています!!

 

⑤カラダのだるさ

これは初ブログ出しになるのですが、

鍼が終わった後と、スッキリ感だけではなく、

カラダがだるい感覚がありました。

 

鍼をするとすごくカラダがポカポカ、血液の循環が良くなり

好転反応で、カラダのだるさを感じていました。

 

次の日まで続くときもあれば、その日だけのときもあれば。

それを乗り越えると絶好調になるのですが、鍼の施術継続

今回の6回目では、ほぼ感じず、終わった時から絶好調でした✨

 

それだけ、カラダが良い状態を保てているという事かと思います。

 

 

 

今日は、最初のころと今の変化についてのブログでした!!

次回、1回目と次回鍼日での顔写真をもとに経過報告をさせていただきます!!

 

それではまた次回お会いしましょう

 

 

フォーム美容鍼灸院についてはこちらをタップ🍃

 

 

 

フォームConditioning整骨院

電話番号 082-224-4547
住所 広島県広島市中区八丁堀6-7 チュリス八丁堀301
営業時間 9:00〜20:00
定休日 日祝日

TOP