脳も鍛えよう!ライフキネティック金曜大人クラス参加・体験募集中!

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

脳も鍛えよう!ライフキネティック金曜大人クラス参加・体験募集中!

ビジョントレーニングブログ

2018/10/05 脳も鍛えよう!ライフキネティック金曜大人クラス参加・体験募集中!

11/18 日曜日

 

中国地方初開催!ライフキネティック体験会!

 

競技、教育などの指導者の方々必見の体験会です!

 

ライフキネティック体験会開催のお知らせ!

 

 

 

どうも!トレーナーの藤坂です!

 

毎週金曜日は、脳を鍛える

『笑顔をつくる脳の運動教室』

朝10時05分から開催しています!

 

現在は3名の方が定期的に参加していただいてます!

 

d3272c1b-e27e-4215-a3c5-fa54a7ecc96c

17587a21-a34e-4205-b44c-0caab46012c8

 

主に、脳の機能を活性化させることを目的に行っています!

やる事自体は簡単の運動眼の運動考えることをそれぞれ組み合わせて

誰にでも行えるようなシンプルなトレーニングをおこないます!

 

81e0b1a2-1f69-464a-9e7e-4b921e736555

 

ちなみに、定期的にではありますが、

5名以上で体験に来られることや

 

 

春休み、夏休み、冬休みになると・・・

 

49dc4b3f-0c63-4fb0-a681-2be95e84b7e4

 

こんな感じで子供たちも一緒に行います(^-^)

子供たちと大人たちが同じトレーニングを行う事ができ

なおかつ、脳を活性化することができます!

そしてなによりも人数が多いときほど

『笑顔』が多くなります(^-^)

 

7928d6b0-ebb3-448f-b289-49aea65e136d

 

また年に2回、脳機能テストを行って

初めての方は、いま自分がどのくらい脳の機能を使えているのか?

定期的に参加されている方は

以前の自分よりどのくらい変化が起きているのかなどを確認することが出来ます!

ちなみにこれまで2回開催していますが

2回目の方々はみなさん個人差はありますが、点数が向上しました!!

 

 

53aa163c-c3f1-40f9-8846-672a2f2dec4a

 1c7f9f64-cae2-4c6b-8cc3-f44748667ce0

 

脳機能が衰えることで、

 

・いままでできたことができなくなってしまう

・つまづいたときに瞬時に手や足を出せなくなる

・物忘れが多くなり、頼まれたことがきちんとこなせなくなる

・だんだん視野が狭くなって、周りがみえにくくなる。

・物との距離感がつかめにくくなる!

 

 

などの現象が起こってきます!

更に『認知症』『アルツハイマー病』など

脳の萎縮が原因として起こる病気も発症しやすくなります!

 

この機会に一度、教室を体験してみませんか?

体験は1回500円で参加することが出来ます!

 

是非、僕たちと一緒に脳を鍛えることを始めましょう!!

 

 

 

フォームConditioning整骨院

電話番号 082-224-4547
住所 広島県広島市中区八丁堀6-7 チュリス八丁堀205
営業時間 9:00〜20:00
定休日 日祝日

TOP