股関節の痛みでお困りの方、骨盤の歪みを変えると痛みが改善

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

股関節の痛みでお困りの方、骨盤の歪みを変えると痛みが改善

腰・骨盤矯正《症状ブログ》股関節・膝・足首《症状ブログ》

2015/11/05 股関節の痛みでお困りの方、骨盤の歪みを変えると痛みが改善

 

 

今日は先日予約が取れなくて、

 

 

 

 

 

本日来院して頂いたので何が何でも結果を

 

 

 

 

 

出したい😄😄😄

 

 

 

 

 

電話で症状を確認していたので、

 

 

 

 

 

後は確認チェック(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

5つのテストで確認。

 

 

 

 

 

 

 

整体などで寝た姿勢で確認する事もありますが

 

 

 

 

 

 

 

二本足でたった姿勢が基本ではと思います。👍👍👍

 

 

 

 

 

なのでフォームでは、必ず立ち姿勢から確認しています。😄😄😄

 

 

 

 

 

テストも全て立位で確認。

 

 

 

 

 

チェックに5分

 

 

 

筋膜リリースに3分

 

 

 

 

 

骨盤改善運動整体に2分

 

 

 

 

 

 

 

痛みなし。👍😄👍😄👍😄👍😄👍😄

 

 

 

 

 

このようにいつも改善できるように勉強し続けます。😄😄😄

 

 

 

 

 

必ず今日覚えて頂いたエクササイズで痛みは出ないと思います。👍👍👍

 

 

 

 

 

自分自身の筋肉で自分自身を整えましょう😁😬😁

 

 

 

 

 

 

TOP