広島市の中心にある整骨院で脊柱管狭窄症には整体&トレーニングがお勧めです。

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

広島市の中心にある整骨院で脊柱管狭窄症には整体&トレーニングがお勧めです。

腰・骨盤矯正《症状ブログ》

2022/09/20 広島市の中心にある整骨院で脊柱管狭窄症には整体&トレーニングがお勧めです。

広島市中区の整骨院で腰痛改善をしたい方に、

整体&パーソナルトレーニングをお勧めしている

フォームconditioning整骨院をご利用ください。

 

 

 

腰痛予防の人気メニューは、

整体&ストレッチ 4400円

腰痛整体 6600円

整体&パーソナルトレーニング 6600円

 

 

腰痛ではこの3つのメニューが特に人気です。

 

 

 

実は八丁堀のフォームconditioning整骨院では、整体とトレーニング指導に男性スタッフ、女性スタッフが年齢問わず、小さなこどもから大人まで対応できる技術があることが特徴です。

 

 

腰痛予防

女性のお客様であれば

・脊柱管狭窄症

・変形性関節症

・骨盤矯正

 

 

痛みの改善から、身体を整える整体、身体を強くするパーソナルトレーニングまでメニューをそろえています。

 

 

まずはお客様の腰の状態についてカウンセリングを行い、身体の使い方の癖や日常生活で動きなどをチェックします。

 

骨盤の歪みの理由を解決しましょう。

 

 

その後一緒に、計画を、腰痛改善計画を作成し、イメージできるようにします。

整体だけでよいのか、ストレッチは必要か、トレーニングは必要かなど

 

個人個人でやり方が違います。

あなただけのオンリーワンの計画を作成します。

 

 

 

コロナが収束傾向にあり生活スタイルが変わり、

腰痛の再発なども起こってきたりもしています。

 

一緒に計画をたて腰痛改善を目指しましょう。

 

まずは身体を整える整体からスタートしましょう。

お気軽に腰痛改善したいとお電話下さい

 

☎082-224-4547

 

腰痛予防にフォームローラー動画はこちらをクリック👆

フォームConditioning整骨院

電話番号 082-224-4547
住所 広島県広島市中区八丁堀6-7 チュリス八丁堀301
営業時間 9:00〜20:00
定休日 日祝日

TOP