美髪は頭皮ケアから

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

美髪は頭皮ケアから

女性専門美容鍼灸ブログ

2022/09/30 美髪は頭皮ケアから

 

ここ何年かで、自分の頭髪がとても気になり始めました。

 

自分のが気になると、人のをよく見るようになります👀

 

こんなことありませんか?

 

お客様に、とっても健やかな頭髪をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。

 

美を意識されている方は、頭髪ケアもしっかりされていると確信しています。

 

では、『 美髪 とは?

 

✨根本から健やかに立ち上がっている

 

✨ハリやコシがある

 

✨みずみずしくツヤ感がある

 

昔、CMで“天使の輪”👼って言ってましたよね。

 

この『美髪』を手に入れるには…

 

そう、頭皮!!!

 

髪の毛が生まれてくる頭皮の環境を、より健やかに保つことが

 

できれば、時間はかかりますが今より良い髪の毛が生えてきます!

 

残念ながら、今生えている毛髪は自力で美髪にはなれません。

 

ヘアオイルやトリートメントでしっかり潤いやツヤを与えて輝かせましょう。

 

そして、今から頭皮ケアを始めて未来の髪を変えていく。

 

そして、頭皮も皮膚です。人間、皮は一枚。全部繋がっています。

 

頭皮ケアをすることで、顔のシワやたるみにもいい事あります❤︎

 

次回はもう少し詳しくお話しいたします

 

 

form美容鍼灸院

Mobile 080-6240-3579

メール formsinkyuin@gmail.com
住所 広島県広島市中区鉄砲町8-24 にしたやビル3F
営業時間 9:00〜21:00(最終受付20時)
定休日 日曜日、月曜日

 

TOP