美容鍼で美しくなるのかチャレンジ日記第3記🍃2回目の鍼をしてきました!!

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

美容鍼で美しくなるのかチャレンジ日記第3記🍃2回目の鍼をしてきました!!

女性専門美容鍼灸ブログ

2023/09/29 美容鍼で美しくなるのかチャレンジ日記第3記🍃2回目の鍼をしてきました!!

こんにちは🌤

フォームスタッフの河合です。

 

本日2回目の美容鍼を矢野先生にして頂きました🌟

 

img_2122

 

 

前回から約1週間後になります!!

今回のブログは、前回との違い等を記録していきます😚

まだ1回目施術のブログを読まれていない方は是非チェックしてみてください!!

 

2回目の施術前の私の状態は…

 

*顔がむくんでいる

*眼の開きが悪い

*疲労感を感じる

 

カラダのコンディションがボチボチ悪い状態でした、(笑)

 

このコンディションに付随するように、

今日の鍼は重いずー―――――んという感覚がすごく感じれました。

 

特に右側・頭部分に多く、

疲れなどがあると特に感じやすかったり、

矢野先生から右側でご飯を多くかんでいない??と!!

思い返してみると確かに右側でよく噛んでいたかもと。その使いすぎもあるよ~

 

とのことで、普段の生活が鍼でははっきりと現れ、

鍼はカラダのコンディションと繋がっているんだな~とびっくり😲💦

 

img_2126

 

前回もでしたが、施術中はとにかくリラックスで睡魔に襲われていました💤

施術後は、眼が良く開くようになり視界が開けていき、気分も良くなります!!

 

数日お仕事で長時間座っている時間が長く、今回は少し肩のおもだるさを感じていたのですが、

施術後は全然感じず、カラダが軽かったです!!(今も継続中)

顔のむくみも取れ、手で顔を触った時フェイスラインがシュッとしたなと感じれました😁

 

施術前の状態よりも格段に良くなりました🌟

 

a786ec0b-0b76-47d2-8574-8c8d45b5c88d

ほほ周りのむくみが特に少なくなりました

 

《ニキビ》

食生活の乱れがありましたが、すごく目立つ~!!というニキビができる数は少なくなりました

もちろん全くできないわけではありませんが、

できても治りが早くなったり、悪化の数も少なくなったように感じます😚

 

《乾燥》

前回乾燥する理由を聞いてみます!と書いていたので矢野先生に聞いてみました!!

そして原因判明!!

それは施術前にするアルコール消毒に対して私の肌が反応していた!!

 

実際に今日アルコール消毒をちょんちょんくらいの軽めにしていただいたところ…

乾燥なし!!!!!鍼で起こるものではなく、アルコール消毒でした!!

 

もし、今後同じことを体験された方は、

次回施術の時にお話ししてお肌の調子等沢山相談してみてくださいね!!

原因を探り合ったやり方をして頂けます!!!

 

 

 

気づいたら沢山書きすぎていました💦

2回目の施術前・後・変化になります!!

また数日後の経過を書きますので、お楽しみに!!

 

 

みなさんも美容鍼で一緒に美しさを磨きましょう🌟

form美容鍼灸院

Mobile 080-6240-3579

メール formsinkyuin@gmail.com
住所 広島県広島市中区鉄砲町8-24 にしたやビル3F
営業時間 9:00〜21:00(最終受付20時)
定休日 日曜日、月曜日

TOP