美容鍼で美しくなるのかチャレンジ日記!第4記2回目の鍼後のお肌!!

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

美容鍼で美しくなるのかチャレンジ日記!第4記2回目の鍼後のお肌!!

女性専門美容鍼灸ブログ

2023/10/04 美容鍼で美しくなるのかチャレンジ日記!第4記2回目の鍼後のお肌!!

こんにちは🌤

フォームconditioning整骨院河合です。

 

本日のブログは、先週の金曜日に2回目の鍼を施術!

その後今日までの肌の様子をつづっていきます

 

《9月30日》

第1回目施術後で感じた乾燥はアルコール消毒によるものだと発覚💡

矢野先生に消毒のやり方を少し変えていただいたところ、

まったく乾燥なく、前回同様とにかく化粧水の入りが良かったです!!

顔の顎ラインがスッキリ!!写真写り最高に良かったです📸

 

《10月1日》

この日特に化粧ノリがいいなと感じました💄

肌のザラザラ感がなく、ツルツルした肌に綺麗に化粧がつく感じです!!

化粧崩れも起こしやすかったですが、化粧もちも良くなりました!!

日曜日でお友達と会っていたのですが、そのお友達にも

”今日いい感じだね!!”の言葉を!!

 

img_2115

 

《10月2日》

お肌の変化を感じました。

実は、敏感肌で、スキンケアをしなかったらかさつきを感じ、

そのかさつきにがっつり保湿をするとニキビができるという敏感肌だったんです💦

そしてターンオーバーが少し上手くできず肌トラブルを感じていました。

 

そんなお肌だったんですが・・・

今は、ガッツリ保湿をしてもニキビができることはなく

逆に今までプラスでスキンケアしていても、乾燥しているかもとこの日感じました。

しっかり保湿が必要そんなお肌に変わってきているなと、

スキンケアを楽しめることが嬉しくてたまりません

 

《10月3日》

食生活の乱れがあってもあまりニキビができなくなった

ここ数日食生活の乱れが特にあり、前までであれば必ず荒れていたのですが、

今は荒れることなく、若干ですがニキビ跡が薄くなってきていています😚

そして、フォーム・外部のお仕事でなんかいい感じじゃん!!

なんかかわいくなったね!!なんかってなんやー!!と思いながら、

着々と美しくの1歩を踏み出していると思い嬉しくなりました!!

 

img_2126

 

実際に、効果をすごく感じる日が特に多くありますが、

美容鍼をしている!!この気持ちがより自分自身に磨きをかけていると思う数日でした

 

病は気から”という言葉がありますが、

美も気から”だな~~と!!

美への気持ちから美容鍼施術を行い、もちろん外面も美しくなれば、

内面の美しさへの気持ちにも滑車がのります!!

河合詩人っぽくいってみました(笑)⇦それくらい気持ちがのるという事です!!

 

美しくなりたい!!

綺麗になりたい!!肌トラブルを改善したい!!

一緒に叶えていきましょう!!

初回のお悩みや美容鍼開始理由もかいているのでそちらも覗いてみてください👀

 

 

 

またフォーム美容鍼灸院のホームページ・気になる詳細はこちらをクリック🍃

 

 

 

form美容鍼灸院

Mobile 080-6240-3579

メール formsinkyuin@gmail.com
住所 広島県広島市中区鉄砲町8-24 にしたやビル3F
営業時間 9:00〜21:00(最終受付20時)
定休日 日曜日、月曜日

 

 

 

TOP