美容鍼で美しくなれるのかチャレンジ日記第6記🍃4回目の鍼施術!!鍼開始からの変化等を綴っています!!

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

美容鍼で美しくなれるのかチャレンジ日記第6記🍃4回目の鍼施術!!鍼開始からの変化等を綴っています!!

女性専門美容鍼灸ブログ

2023/10/19 美容鍼で美しくなれるのかチャレンジ日記第6記🍃4回目の鍼施術!!鍼開始からの変化等を綴っています!!

こんにちは🌤

トレイルラン選手を目指し始めたフォームconditioning整骨院河合です。

 

本日4回目の鍼施術に行ってまいりました

 

前回からは1週間日をまたいでの鍼となりました!!

ので、本日は・・・

 

〇本日4回目の鍼の感覚

〇1週間空いての肌の調子

〇1回目と比べ変化した事

 

この3つに分けてブログを書いていきます!!

 

〇本日4回目の鍼の感覚

少し前に右側の方がず―――――んという感覚が多いという話で

咀嚼を右側で主にしていることが多いというブログを更新したのですが。

単純なわたくし、、、

 

それを機に左でずー―と咀嚼するように意識していたんです(笑)

 

すると、今日の鍼は特に左側にずーーんという感覚が😲

やはり普段の癖や顔の使いが鍼には、影響するみたいです!!

 

まだ右側の動きの方が左よりも悪いのですが、

常日頃から顔に限らず、左右を均等に使う事が必要ですね!!

 

そして今日の鍼は『ずぎゅ―――ん』という

矢野先生の効果音付き!!大大大サービス!!(笑)

 

その効果音により、ずぎゅ―――んという感覚はなくなります❕

面白い×感覚消失の一石二鳥効果です!!

 

ぜひずぎゅ―――んを体験してみてくださいね😉

 

img_2627

 

〇1週間相手の肌の調子

鍼を初めて初の一週間空きだったのですが、

大きいニキビができなくなりました!!!!!

 

今までだと1週間の中でニキビができる

 

それが当たり前だったのです。なんと鍼を始めてから

ニキビの数明らかに減り、できにくくなったと実感しています👏

 

そして、乳液や保湿をしすぎるとニキビが増えるそんな肌質が、

保湿をがっつりしてもニキビできない!

逆に、保湿しないとお肌が乾燥する。

だから、しっかり保湿しなきゃ!!

 

ここまでに成長しました!!

自分自身もびっくりしています。こんな日が訪れるなんて、、、。

 

保湿は女性してるぞ~となり、モチベーション効果もありますよ!!

 

〇1回目と比べ変化した事

ここまでニキビの減少をお話しましたが、

1回目施術から変化したことが、まだありましてそれは・・・

 

〇顔のむくみが無くなりシュッとした

〇寝つき眠りの深さが良くなった

〇気分が明るくなった

 

85f2c517-a3df-438c-b93f-7aa8d82ac017

 

全体的な顔のむくみがなくなり、

ほっぺた・輪郭がシュッとしました!!

 

また睡眠の質が上がることで、気分も明るく乗ります!!

 

4回でも効果が見えるのはやはりうれしい!!

また悩みのにきび改善もだいぶ調子が乗ってきました!!

 

もし、同じお悩みでお困りの方

食事やスキンケアでは中々改善しない方

是非一度鍼体験してみてくださいね。

 

そのお悩みが鍼での改善ができるかもしれません。

 

 

form美容鍼灸院

Mobile 080-6240-3579

メール formsinkyuin@gmail.com
住所 広島県広島市中区鉄砲町8-24 にしたやビル3F
営業時間 9:00〜21:00(最終受付20時)
定休日 日曜日、月曜日

TOP