美容鍼で美しくなれるのかチャレンジ日記第4記🍃3回目の鍼をして来ました!!矢野先生と写真を📸

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

美容鍼で美しくなれるのかチャレンジ日記第4記🍃3回目の鍼をして来ました!!矢野先生と写真を📸

女性専門美容鍼灸ブログ

2023/10/10 美容鍼で美しくなれるのかチャレンジ日記第4記🍃3回目の鍼をして来ました!!矢野先生と写真を📸

こんにちは!!

美しく女性らしくいたい、フォームconditioning整骨院河合です✨

 

土曜日に3回目の鍼をしてきました!!

いやあ~鍼を始めて次で1カ月が経つとは早いものです💦

最近は急にグッと気温が下がったので、皆様体調にお気を付けください!!

 

本日のブログでは、施術中の矢野先生との様子を綴っていきます!!

 

まずは、今回の鍼の報告を!!

ここまでで特に感じるのが、睡眠💤

すんごく眠れます!!寝つき・質がすごく上がり、

疲労感が今までよりも鍼を打ち始めてから特に少ないと感じています。

 

特に3回目の鍼後この数日間感じたことは、

目覚めがすごくよくスッキリ起きることが出来る感じがありました。

どちらかというと目覚めれない方だったのですが、

今はスっと起きることができ、朝時間の効率がすごくよくなりました

 

img_2302

 

 

そして、

今回の鍼では矢野先生と添い寝スタイルで写真を撮りました(笑)

 

img_2308

 

 

どの角度がいいかなあ~?と探しに探した結果・・・

選ばれたのは、このスタイルでした!!😂

 

いつも施術してくださる矢野先生、すごく面白くユニークな方で、

笑うと鍼がジュわーんとなるので極力笑わないようにしても、

こらえきれないほどの施術時間を送ることが出来ます!!

 

一番うれしいのは、話しを最後まで親切に聞いてもらえること!!

施術中爆睡でリラックスモードの時もあれば、爆弾トークの日も!!

その日のコンディションや様子から矢野先生合わせてくださいます!!

 

その日の疲れや悩み事全部施術後はなくなり、逆に

いい事、嬉しい事は倍になります

 

 

笑いが絶えず、親身に寄り添ってお肌の悩みや気になることへの

改善策を考え、施術を行ってもらえます。

 

 

 

まだ鍼をしたことなく、初めてで緊張。

そんなお悩みをお持ち方もいるのではないでしょうか?

そんなお悩みもお持ちの方の第1歩にこのブログが繋がればいいなという思いで、

本日は、施術中の様子を詳しくい書いてみました😄

 

最高のひと時と美を、

矢野先生がいるフォーム美容鍼灸院でぜひ体験してみてください

 

一緒に美しくなりましょう!!

 

 

 

フォーム美容鍼灸院の詳細はこちらから🍃

 

 

 

form美容鍼灸院

Mobile 080-6240-3579

メール formsinkyuin@gmail.com
住所 広島県広島市中区鉄砲町8-24 にしたやビル3F
営業時間 9:00〜21:00(最終受付20時)
定休日 日曜日、月曜日

TOP