八丁堀でギックリ腰改善!パーソナルトレーニング!患者様より口コミをいただきました。

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

八丁堀でギックリ腰改善!パーソナルトレーニング!患者様より口コミをいただきました。

パーソナルトレーニングブログお客様の声

2017/08/30 八丁堀でギックリ腰改善!パーソナルトレーニング!患者様より口コミをいただきました。

八丁堀でギックリ腰改善! パーソナルトレーニング!

 

ギックリ腰の患者様より口コミをいただきました。

 

 

 

『ギックリ腰になってHPで探してここを見つけました。

 

ギックリ腰は初めてで朝起きて、立ち上がった時に

 

急に激痛が走りました。

 

痛すぎてしばらく動けなかったのですが、何とかたどり着きました。

 

先生は問診から親身に聞いていただいてすごく印象が良かったです。

 

私の状態を見て横向きでやっていただきました。

 

電気と超音波を使って治療が始まり、腰はあまり触らず

 

首や足など負担のないところを調整していただきました。

 

ただ終わった後はだいぶん楽になり最初来た時よりも

 

帰るときは歩きやすかったです。

 

今ちょうど2週間目なのですがほぼ痛みがなくなりました。

 

あとはもうならないように軽い運動を勧めらたので

 

これを機に意識を変えてみようと思いました。

 

先生、ありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。』

 

 

 

2017.4.3

 

口コミサイト エキテンより

 

 

 

 

ギックリ腰は急性腰痛症と呼ばれ、その名の通り

 

急に症状が起こった腰椎の捻挫のことです。

 

欧米では「魔女の一撃」と呼ばれています。

 

何とも怖そうな名前ですね・・・(^-^;

 

 

 

1405301

処置としては発症したら、すぐに冷やすこと!!

 

中には硬くなっているからお風呂に浸かって

 

やわらげようと思う人もいるかもしれませんが

 

 

NGです!!

 

 

 

症状が出たらすぐに冷やすことが早期回復のポイントです!!

 

 

7307481

 

 

あとはアルコールも控えてください。

 

それは神経がマヒするからです。

 

傷口が広がって痛みを感じる物質が血液中に出ているのに

 

気づかず、症状が悪化してしまいます。

 

Print8600621

 

そして症状が改善してきたらフォームconditioning整骨院では

 

運動を推奨しています。

 

運動といってもスポーツジムで追い込む!みたいな

 

ハードなトレーニングではなく、身体を整える

 

トレーニングです。

 

ade493c7a89ab8a12bb4d512e64634be_t

 

例えば、立って靴下を履くときでも

 

軸足でしっかり安定して立てないと靴下は履けません。

 

そのような日常生活のふとした行動の

 

問題点を解決するためにその方に合った

 

メニューを選び、提供しています。 

 

29f6fc69aa6716e61909261b415e6270

 

 

いつどこで何が起こるかは誰にもわかりません。

 

ですが、早期のケアや運動をすることで

 

様々な症状が起こるリスクを下げてくれます。

 

 

いつまでも健康な状態を維持できるように

 

意識していきましょうね!

 

 

 

腰痛や骨盤の歪み、肩こりなども運動で改善できます。

そういった症状でのお悩みの方は

フォームconditioning整骨院の

コンディショニングトレーニングを体験してみてください.

 

 

 

詳しくはコチラ

 

 

フォームConditioning整骨院

電話番号 082-224-4547
住所 広島県広島市中区八丁堀6-7 チュリス八丁堀205
営業時間 9:00〜20:00
定休日 日祝日

TOP