運動で慢性腰痛改善!長年腰痛に悩まれていた患者様より口コミをいただきました。

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

運動で慢性腰痛改善!長年腰痛に悩まれていた患者様より口コミをいただきました。

お客様の声

2017/09/15 運動で慢性腰痛改善!長年腰痛に悩まれていた患者様より口コミをいただきました。

慢性腰痛を長年患っていた患者様の声です。

 

 

『中区八丁堀の街中にある便利な整骨院です。

 

国家資格を持った先生とプロのスポーツトレーナーに

 

身体をチェックしていただきました。

 

通うまでに予約がなかなか取れなくて、別の整形外科に通いましたが,

 

痛みの繰り返しで、半年後に電話したら3日後の予約が取れ

 

一安心しました。

 

今までいろんな整骨院、整形外科に通いましたが、

 

ここの先生のお話をして考え方が変わりました。

 

マッサージだけではよくならない事を教えていただきました。

 

中区八丁堀なんですが、お店はビルの中にあり外からはわからない場所でしたが、

 

1階のお好み焼きみっちゃんの2階とホームページに

 

書いてあったので、迷うことなくたどり着きました。

 

お店に入ると予約制だったので、待つことなく

 

問診票を記入し、仕事着だったので、着替えを借りて、スタート。

 

部屋は明るく、マットスペースが広く取られ、

 

最初は驚きましたが、後から理解できました。

 

最初はチェックシートで腰が痛いけど、

 

原因探しをしていただき、悪いのは腰ではないことを

 

教えていただき、ビックリ、だから今まで行っていた所では

 

良くならなかったのかと思いました。

 

そこからマッサージと人生初の運動療法を体験!

 

スポーツトレーナーだなと、知らない世界に驚きました。

 

課題を頂き、家でやるように教えていただきました。

 

明日で6回目になりますが、痛みとの戦いだった日々が

 

ウソのようで、今は自分自身が強くなっていることを

 

実感しています。

 

同じように、慢性的に腰が痛い方は一度

 

運動した方がいいですよ!

 

先生も優しい方でした。

 

これからもよろしくお願いします。』

 

 

2017.1.14

 

口コミサイトエキテンより

 

 

 

 

フォームConditioning整骨院では寝違いや腰痛から

 

スポーツでの様々な怪我からの復帰まで様々なサポートをしております。

 

image10

 

問診から始まり、痛みがどこから来ているのか見極め、

 

その方に合った最善の方法を探り進めていきます。

 

 

treatment00

 

運動はもちろん整体やストレッチ、

 

img_4311

 

その他、超音波治療器による細胞活性化早期復帰を目指すこともできます。

 

img_0998

 

整体と運動療法を組み合わせた施術で、身体を整え、強くしていきます!!

 

 

 

詳しくはコチラ!!

 

 

 

痛みが引いたから終わりではありません。

 

良くなったら今度はそうならないように

 

身体を強くして予防していくことが大事になってきます。

 

img_4301

 

 

その他、脳と身体を使った

 

ライフキネティックトレーニングも開催しています。

 

このトレーニングでは判断力や集中力の向上、転倒予防にもなります。

 

 

詳しくはコチラ!!

 

 

img_0698

 

健康になっていつまでも元気な身体を作っていきましょう♪

 

 

 

フォームConditioning整骨院

電話番号 082-224-4547
住所 広島県広島市中区八丁堀6-7 チュリス八丁堀205
営業時間 9:00〜20:00
定休日 日祝日

TOP