アンジュヴィオレ内山選手の近況、そしてトレーナー井筒くんの訪問などなど

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

アンジュヴィオレ内山選手の近況、そしてトレーナー井筒くんの訪問などなど

パーソナルトレーニングブログ

2016/05/06 アンジュヴィオレ内山選手の近況、そしてトレーナー井筒くんの訪問などなど

こんばんは!トレーナーの藤坂です!

 

 

 

 

 

みなさんはまだGW休暇中ですか?

 

 

 

 

 

なかには10連休という大型連休の方もいると思いますが、今日から仕事の方もまた夏の休暇までがんばっていきましょう!

 

 

 

 

 

今日の話題は2つ!

 

 

 

 

 

まず、3日に
プレナスなでしこリーグ2部第7節が行われました!

 

 
アンジュヴィオレ広島の内山選手#15は
先発出場を果たし、フル出場!
そして1得点と結果を残しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

残念ながら勝つことはできませんでしたが、
また次節も7日にありますので
いい準備をしてほしいと思います!
頑張れ(^_^)内山選手!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ!
今日、同じパーソナルトレーナーの
井筒くんがトレーニングを
受けにきてくれました(^_^)

 

image
井筒くんはYMCAの卒業生で
僕がYMCAでトレーナー活動をスタートした頃、彼はYMCA専門学校の生徒でした!
ジムにも度々トレーニング兼勉強をしによく来てました(^o^)

 

 

 

パーソナルトレーナーの資格を取得後、
岡山の『i-fit』という
トレーニングスタジオで
現在、活躍しているとのこと(^o^)

 

 

 

 

 

 
そんな井筒くんを色んな話を交えながら
ジワジワとViPRを使って追い込みました(^o^)

 

imageimageimageimage

 

僕自身、刺激をもらえたのが1番よかったのと同時になにか1つでも吸収して岡山で活かしてもらえれば嬉しいなと思いました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

フォームコンディショニング整骨院

 

チーフトレーナー     藤坂

 

 

 

 

TOP