身体を整えるとはコンディションニングトレーニングと整体で健康な身体作りしませんか?

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

身体を整えるとはコンディションニングトレーニングと整体で健康な身体作りしませんか?

パーソナルトレーニングブログ

2015/07/31 身体を整えるとはコンディションニングトレーニングと整体で健康な身体作りしませんか?

広島市中区で整骨院をしています。南です。

 

 

コンディショニングとは何となるのですが、いわゆる身体を整えるのに、

ストレッチ、整体、トレーニングを合わせたハイブリット整体なんです。

55分で6600円で施術を受けることが可能です。

 

 

最近来院の多いお客様は女性のお客様が7割で、お仕事がやはりデスクワークや

パソコン、スマートフォンによる作業時間が長い方が多いです。

 

 

お悩みは皆様多いのが

肩甲骨が緊張し顔が前に出る、

又は首がストレートになる。

反り腰になり、腰が痛い。

脊柱の弾力性が失われお尻が垂れてきた。

など様々な姿勢の崩れがおこります。

 

などの女性のお客様が多く来院されています。

 

どの様な流れかかとなりますが、まずはここが一番大事です。

姿勢の評価を行い、柔軟性 の低下した筋と筋力低下した筋を探ります。

 

骨格と筋肉の調整を整体で行います、次に

原因となる筋肉のエクササイズ、ストレッチを行い姿勢改善を行い、

美しく機能的なカラダを作ります。

 

 

当院の強みは治療から、整体、トレーニングまでのことを

考えてお客様に寄り添うことが出来る事です。

 

 

マッサージだけや整体だけでよくならないなどお困りのかた

お気軽にお問い合わせください。

 

腰痛予防動画はこちらを

 

フォームconditioning整骨院

☎082-224-4547

広島市中区八丁堀6-7-301

 

TOP