『運動』で痛みを根本改善!コロナ禍で運動不足になっていませんか?

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

『運動』で痛みを根本改善!コロナ禍で運動不足になっていませんか?

パーソナルトレーニングブログ

2022/08/08 『運動』で痛みを根本改善!コロナ禍で運動不足になっていませんか?

痛みがあっても運動をはじめたい方

痛みを運動で改善したい方は

広島市中区のフォームconditioning整骨院へ!

 

 

こんにちは

トレーナーの新谷です

 

 

 

みなさん、コロナ禍で運動不足になっていませんか?

 

・運動しないといけないのは分かっているけど何から始めたらいいのか分からない。

 

・運動を始めるにしても腰や膝に痛みがある。

 

・ジムに行くにも、マシーンはすぐに飽きてしまいそう。続く自信がない。

 

この様なお悩みはありませんか?

 

 

 

運動に限らず、何かを始める時は不安でいっぱいですよね💦

私自身、初めてのことはとても苦手です…。

 

e0ee61c8-2eb9-43c5-95d3-a1692a3b6b18

 

 

ですが、

フォームconditioning整骨院のパーソナルトレーニングでは

お客様ひとりひとりの目的、問題に対し

患者様1人に対してトレーナーや柔道整復師が1人つき、

マンツーマンで対応させて頂きます。

 

 

1対1のパーソナルトレーニングだからこそ

患者様のペースでトレーニングすることが可能ですし、

分からない事、苦手なことにたいして、

しっかりと取り組むことが可能になります!

 

92509f64-9490-43fb-ab35-6005bd731582

 

また、整骨院ですので、国家資格を持った柔道整復師が在籍しています。

腰や膝、肩に痛みがある方も安心して運動をすることが可能です!

 

痛みがあるのに、自分だけでマシーンを使ってトレーニングすると更に痛めてしまう可能性があります。

 

 

筋肉を鍛える事も大切ですが、ただ筋力をつけるだけではいけません。

鍛えたらいい筋肉、ストレッチなど柔軟性を上げた方がよい関節など

患者様の症状、身体の使い方によって変わってきます。

 

お客さまの状態に合わせて、身体を機能的に使うトレーニングが大切になります!!

 

 

 

また、ジムだと予約がないため、どうしても続かない方はいませんか?

 

フォームconditioning整骨院のパーソナルトレーニングは完全予約制のため、

次回の予約をとって帰られる方がほとんどです。

ですので、皆さんトレーニングの習慣が勝手につくそうです!

 

 

 

・運動をした方が良いのは分かっているけど何から始めたらいいのか分からない方。

 

・痛みがあるけど運動をしたい!痛みを治すために運動を始めたい方。

 

広島市中区のフォームconditioning整骨院で運動を始めましょう✊

詳しくはこちらをクリック👆

 

☎082-224-4547

フォームConditioning整骨院

電話番号 082-224-4547
住所 広島県広島市中区八丁堀6-7 チュリス八丁堀301
営業時間 9:00〜20:00
定休日 日祝日

TOP