膝の痛みを乗り越えて、400段以上の階段を登ったあの日から1年半。次は水泳にチャレンジ、再び膝の痛みと闘いながら。

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

膝の痛みを乗り越えて、400段以上の階段を登ったあの日から1年半。次は水泳にチャレンジ、再び膝の痛みと闘いながら。

股関節・膝・足首《症状ブログ》

2017/02/15 膝の痛みを乗り越えて、400段以上の階段を登ったあの日から1年半。次は水泳にチャレンジ、再び膝の痛みと闘いながら。

 

 

 

膝の痛みに、超音波治療器、干渉波、手技にて施療👍👍👍

 

先日はお疲れ様でした。😊😊😊T様

 

両膝の強化を行い、痛みがなくなり、

 

いつの間にか、よく動き、よく泳ぎ💪😊

 

西国巡り400段以上の階段を登り

 

行く前に両膝を損傷した中😅😅😅

 

心配しておりましたが、無事😂😂に広島に帰宅

 

これが一年半前のお話しです、あっという間に時間は過ぎるもので

 

そこにたどり着くためのトレーニングは決して苦しいものでは

 

ありませんでしたね。トレーニングは楽しく行うことが重要です。

 

 

上の写真の笑顔最高です。

 

このように楽しく部活なども取り組みたいですね。

 

脳が楽しい、もしくは自らトレーニングをやりたいと

 

能動的に身体がや思考が向かうことが大切です。

 

 

次の目標は遠泳ですね。ついついがんばりすぎてしまうことは

 

ケガのリスクが高まりますので、無理なくたのしみましょうね。

 

大切なのは結果ではなく、目標に向けてどのように取り組む事が

 

出来たかです、このプロセスを繰り返すことで、目標達成に向けての

 

流れを自分自身で感じることができるかです。

 

再度引き締めて目標達成に向けて・・・・・・・

 

次の目標に向けてチャレンジですね〜〜👏👏👏

 

パーソナルトレーナー

 

      南    晴久

 

 

TOP