広島でviprを使いトレーニング、ダイエット、機能改善したい方にオススメ

美容鍼も行う広島市中区のフォームConditioning整骨院

082-224-4547

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6−7−301 チュリス八丁堀 3F

営業時間:9:00〜20:00

lv

広島でviprを使いトレーニング、ダイエット、機能改善したい方にオススメ

パーソナルトレーニングブログ

2015/08/27 広島でviprを使いトレーニング、ダイエット、機能改善したい方にオススメ

広島市中区の整骨院で健康でのためにパーソナルトレーニングしましょう。

 

当院の特徴は83歳の方も元気にトレーニングしています。

 

マシーンなどは使わない事で日常生活に生きるトレーニングになっています。

 

よくこける、歩くのが遅くなった、腰痛がながくある、など運動と整体が必要です。

 

腰痛予防パーソナルトレーニング料金

6600円

 

 

image

当院のパーソナルトレーニングでは動きや、日常生活に効果があることを考えてプログラム作成します。

 

viprとは最近テレビなどで見かけますが、広島でいち早く取り入れています。

 

 

体を強くしたい、体の使い方を変えたい、可動域を広げたいなど、3次元で動く様に考えられた、

 

トレーニングツールです。3次元でのトレーニングなので日常生活に必要なのです。

 

特に股関節、胸郭の動き改善に効果的なトレーニングとストレッチになり、

 

筋肉と柔軟性をアップさせます。

 

全身を使い体を変えていきたい方一度お試しを〜

 

最近は30歳の女性に方でも8キロを使える様になりました。

 

重さは、4キロ、6キロ、8キロとあります。

 

体験viprできますので、お問い合わせ下さい。

 

体験料金 2000円

 

パーソナルトレーニングについてはこちらをクリック👆

 

 

YouTubeはこちら健康チャンネルです。

 

 

 

 

広島市中区八丁堀6-7-301

フォームconditioning整骨院

 

☎082-224-4547

TOP